学生時代の過ち

私は学生時代に学割のきく3?4回のお試しコースで脱毛サロンに通っていた時期があった。学生は割引やキャンペーンという言葉に非常に弱い。
そのため「手頃な価格で脱毛できるなんてお得だ!」と、当時は浮かれていたものだ。
実際通っていた当時は、施術後から数週間経つと、脱毛特有の毛がポロポロ抜ける現象があり、効果を実感できた。タオルや服が脱毛した箇所に擦れる度にムダ毛が抜けてゆく快感を、今でもよく覚えている。
しかし、それは定期的にサロンに通い、継続してきちんと機械を当ててもらっていたから体感できたこと。お試し回数の3、4回が終わり(約1年間)、その脱毛サロンを卒業した途端、なんと脱毛した箇所のムダ毛は通う前の状態に戻ってしまったのだ。一体この1年間はなんだったのか…。
通っていた時期に効果を得られていたが、最後の仕上がりまで出来ず、不完全なまま卒業してしまったのだ。結局のところ、中途半端な段階で終わってしまうと全く意味がないことがわかった。
サロンに通うとどんな風に変わるのか、いわゆる「脱毛の体験だけしたい」、という方には私が体験したようなコースは、良心的な価格なので是非試して頂きたい。
ただし、本気で脱毛を考えている方に関しては、いくら割引で安くなったとしても、少ない回数のコースから始めるのではなく、最初から長期の完了コースを申し込んだ方が、長い目で見ると効果を実感できる上、金銭的にもお得なのでこちらを勧めたい。

学生時代の過ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です