レーザーかフラッシュかで悩む

お子様へしたほうがいいのはワックス脱毛、脱色など薬剤が直接肌へ着くタイプのムダ毛ケアがオススメです。これらは肌へのダメージが大きくて、娘さんの肌を傷つけたり、肌にあわないとしみになることがあります。
剃刀をつかうのは雑菌が多い風呂場を避けて、風呂上がりの清潔な肌滑りをよくするためクリームをつけて処理をしましょう。
それが終われば、保湿効果がある抑毛ジェルを塗ればムダ毛が生えにくくて、処理したてのつるっとした状態を長くキープ可能です。
成長期が終わるまで正しい自己処理法でケアし、もし毛の濃さで悩むようなら、脱毛を始めてください。
脱毛をしようとしたら、最初に考えることが、レーザーかフラッシュかです。
そしてどこで受けるかも大事で脱毛をしてる場所は脱毛サロン、美容外科等ありますが、メリット・デメリットがあります。
一番大きな相違点は美容クリニックは医療機関で医師が施術をしますが、脱毛サロンは研修を積んだエステシャンが施術をします。
脱毛法も事なり、美容外科は医療用につくられた高出力レーザー脱毛器を使って、毛穴にある毛母を壊します。脱毛効果が高く一回照射した毛穴から二度と毛が生えません。
そのため脱毛する時間も期間も回数も短くなります。
ですが、レーザー脱毛は出力が高い分痛みが強く、軽いやけど状態になることもあり、肌が弱い方、ダメージがあるとき施術を受けられません。
やはり私は、後先のことを考えると、脱毛サロンのフラッシュで脱毛をで行った方がおすすめします。
もしも、私と同じく神戸エリアで安心安全の脱毛サロンに通いたいとお考えの方は、下記のランキングサイトが役立ちますよ♪
神戸で脱毛するならここをチェック

レーザーかフラッシュかで悩む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です